2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ニュース】【フランス4日目】 「Japan Expo」他社さんのブースはこんな感じだお!その2! 他(最終更新25:00)

本日は異様にバタバタしまくりで、更新もままならぬ状態でした。まだいおりちゃんの3話も見られてません。つかこれからまだ考えるべきことが山ほどあるのが中の人の現状なんですけど。はい、肝に銘じます……。




【フランス4日目】 「Japan Expo」他社さんのブースはこんな感じだお!その2!ミカタンブログ様
イベントお疲れ様でした。長きに渡ってあちらでも愛されてる作品も多いのですね(愛國戦隊大日本を底本に自主制作特撮を作った伝説もあるのですから)。私はセイバーのコスプレの方がツボでした。

『アイマスSP』と『初音ミク -Project DIVA- 2nd』がコラボすることが判明はちま起稿様
Voc@loidM@sterの曲は好きなので、曲の相互乗り入れがどうなるか楽しみです。

【速報】『アイドルマスター2』萩原雪歩の声優変更 ゆりしー → 浅倉杏美はちま起稿様
そこら辺りの事情は想像つきますが……詳細が分かり次第こちらでもお伝えします。

東京国際アニメフェア :やなせさん作公式キャラクターの愛称を募集 7月末までまんたんウェブ様
モデルは馬みたいですね。にしても随分くりっとした目です。

カシオペア 『げきたま!』 BugBug×Cassiopeia連動企画「凛の縞パン読者プレゼント!」特設ページ公開! カトゆー家断絶様
全プレ……は流石にしんどいですよね。某掲示板でも向こうの事務のミス(?)で2年も全プレの物が届かないというボヤキを見ましたし。地元のソフマップでプレゼントやらないかなあ。

CM(つってもスポンサーは現在ありませんが)の後はヲタ系ブログのヘッドラインをお送りします。

ヲタ系ブログヘッドライン


このコーナーはアキバBlog様、アキバHOBBY様、moeyo.com様、せなか:オタロードBlog様の記事をまとめて紹介させていただきます。こちらに関しましてもまだこれから運営方法を見直していく予定です(それも検討中につき詳細のお話は現状いたしかねますが)。



アキバBlog様


警官にドナドナされた駅弁マジコン 「いい根性してるなw」
私の隣の地域では、シャッターの閉まった店舗の前で男性二人堂々と「マジコンいかーすかぁ」とやってましたが。

【コラム・ネタ・お知らせ】 オオカミさんを見逃すな!「えむえむっ!」「はがない」情報もね!
メディアファクトリー様からのお知らせです。これもやっぱりチェックした方がよさそうですね。いや視聴者サアヰ゛スにつられた訳ではありませんよ?



アキバHOBBY様



迫力のセクシースタイル「不知火舞ヒップラインver. オメガスタイル」サンプルレビュー
これはかわいい感じの舞ですね。パねぇおっぱいとおしりと太ももも見所ですが、丸開きの背中もセクシーです。

フランス Japan Expo、アメリカ アニメエキスポ/レビュー紹介等
両方ともイベントのクオリティ高いですね。ここからでも「ものづくり大国日本」を認知してもらえたなら(そうなのか?)。



moeyo.com様



コトブキヤ ワンフェス2010[夏]販売品「4-Leaves TH2 AD 柚原このみ -魅惑のコーラルグリーン-」サンプルレビュー
個人的にですがピンクよりこちらの方が夏らしい雰囲気が感じられて好きです。どうしよう。一般販売分買っちゃいましょうか? タマ姉とイルファさんは持ってるけどこのみは全然手出してないですし。

フリーダムガンダムのペーパークラフトが出来るまで
・これはプラモ組むより根気要りますね。175枚でそれほどかかったんですか。



せなか:オタロードBlog様



こんなてっぽうみたことない!! アサルトライフル擬人化マンガ「うぽって!!」1巻発売
ある事情(それはまた機会があればお話します)から本誌は読んでいないのですが、YAは面白い漫画が多そうなので単行本は読むべきですかな。7枚目の画像にあるイキそうな顔がいいです。

元マジコンビルの外覧工事が終了 次はゲームセンター
開店はまだ先みたいですが、どんなゲーセンになるかは興味あります。疲れたら簡易喫茶スペースでメイドさんのおもてなしがあるのでしょうか?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C78サンプル画像・Summer Stone

HOBBY様・迫力のセクシースタイル「不知火舞ヒップラインver。オメガスタイル」サンプルレビューこれはかわいい感じの舞ですね。パねぇおっぱい...

コメントの投稿

非公開コメント

2013冬 WF/合同商品展示会まとめリンク

ワンダーフェスティバル

ASCII.jp
Gigazine
・moeyo.com 「英数、あ~の」 「は~ん
アキバ地獄!
アキバBlog
アキバHOBBY
せなか:オタロードBlog

ホビーメーカー合同展示会

moeyo.com
アキバHOBBY
FC2カウンター
プロフィール

westernnerd

Author:westernnerd
関西在住の狭く浅く趣味の分野を専攻するフィギュア、漫画好きのヌルヲタ
ロングヘア、巫女、メイド、下ネタ、おっさんホイホイを特に好物としてます
たまに「関西人」のHNでmoeyo.com様に出没します
今の嫁は秋山澪、来栖川綾香/芹香、向坂環、HMX-17aイルファ、リネット・ビショップ、水瀬伊織、一宮ユイ
永遠の殿堂入りの嫁は火野レイです
あとfg始めましたのでそちらの方もよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
管理画面(中の人用)

今月のコミック発売予定
(まんが王様)


発売日順
出版社順

来月のコミック発売予定
(まんが王様)


発売日順
出版社順

ヲタ情報


animate.tv
moeyo.com
Seaside Tears 2
アキバ地獄!
アキバBlog
アキバHOBBY
あきばらいふ
せなか:オタロードBlog
電撃ホビーウェブ
にゅーあきばどっとこむ

ニュース


Excite Bit コネタ
figmaねんどろいどDB
Figure clip
Gigazine
アスまんが劇場
エルエル
かーずSP
かいじん!!
カトゆー家断絶
ゴルゴ31
さざなみ壊変
駿河電力/スク水.jp
大炎上
たまごまごごはん
ナリナリドットコム
日刊テラフォー
萌えっとうぇぶ
萌特化書店員
楽画喜堂
ロケットニュース24

ショップ公式


あみブロ
シマゾウ・レポート
でじたみんBLOG
ホビーサーチBLOG

メーカー公式


アルター

ALTER開発部“お仕事ぶろぐ”

ウェーブ

ウェーブ開発部ブログ

オーキッドシード

Orchid Seedぶろぐ

岡山FE

殿下ちゃんちゃかちゃん

海洋堂

REVOLTECH EXPRESS
カプセルQイン!

グッドスマイルカンパニー

ミカタンブログ

コトブキヤ

コトブログ
コトブキヤはやみみブログ
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

ダイキ工業

DAIKI STAFF BLOG

タカラトミー

T-ARTS Figure Blog

マックスファクトリー

スタッフブログ
MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

やまと

開発ブログ

フィギュアレビュー


100円玉の対価
.30CAL CLUB
AZURE Toy-Box
CUT A NEWS
Figurephoto
Figurephoto2
foo-bar-baz
Kimagureman! Studio
玩具不十分
組立彩色工房 岩崎
獅子王の檻
はっちゃか
ふぃぎゅる!
ぷっ、プラ!(量産型)
みるブロ
無駄な領域リサイクル

購入予定
◎:予約済み ○:購入確定 △:購入検討中 ×:キャンセル
※発売日はAmazonの予定を参考にしております。店舗によっては発売が異なる場合がありますので飽くまで目安としてお考えください。変更、延期があった場合はなるたけ早急に修正しますが、諸事情により追いつかない場合もあります。ご了承ください。
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる